"
中古車を購入しました。 遠方からの購入でしたが、購入前から購入後まで連絡をこまめにしていただき安心感のある納車となりました。 部品の発注など購入後もサポートもしていただきました。遠方でも対応していただけてとても助かりました。 全てにおいて、こちらの要望を尊重していただけたと感じる対応でした。 また機会があれば、お世話になりたいと思える店舗です。 購入を考えられる方はぜひ候補にされることをお勧めいたします。 特に広島県内に在住されている方であれば、購入後のアフターサービスも充実しているだろうと想像できる店舗でした。
KMG T
★5.0